2010年06月19日

【親子愛っていいですね】

和歌山県紀の川市のブリーダー
アニマルスタッフ の和田です。

私のところで産まれたミニチュアロングダックスのモカちゃんが
お母さんになりました。

1匹しか産まれませんでしたが、名前はチョコちゃんになりました(女の子です)

以前、シャンプーに来ていただいた時に撮った写真があまりにも可愛かったので紹介します。



お母さんのモカはチョコタンダックス
一人娘はチョコクリームダックスです。


【親子愛っていいですね】

【親子愛っていいですね】
「ねえぇ ママぁ~ お腹すいたでち!」

「オッパイ!オッパイィ~!」


せがんでいるように見えて幸せそうですね(=⌒▽⌒=)

【親子愛っていいですね】
「もう少し我慢しなさい! 歯のチェックをしましょうね」【親子愛っていいですね】
「まだまだ乳歯がいっぱいなのね そろそろ離乳食だからママのオッパイはもうすぐ卒業ね」

【親子愛っていいですね】
「もうこの子ったら! 可愛すぎて食べちゃいそうだわ」


親子愛を見せ付けてくれた
ダックス親子でした。


同じカテゴリー(トリミングに来てくれた天使たち)の記事画像
ゴールデンウェークに東京遊びに来てくれたダックス達
もうすぐハロウィンだから・・・
見て見てっ!シャンプーに来てくれた可愛いわんこ達!
ダックスのゆずちゃんが来店してくれました
【その名は”専務” 実はパグなんです】
【トイプードルって本当に着せ替え人形だよね】
同じカテゴリー(トリミングに来てくれた天使たち)の記事
 ゴールデンウェークに東京遊びに来てくれたダックス達 (2011-05-05 22:05)
 もうすぐハロウィンだから・・・ (2010-10-18 12:00)
 見て見てっ!シャンプーに来てくれた可愛いわんこ達! (2010-10-11 23:00)
 ダックスのゆずちゃんが来店してくれました (2010-09-20 01:51)
 【その名は”専務” 実はパグなんです】 (2010-06-13 11:00)
 【トイプードルって本当に着せ替え人形だよね】 (2010-06-12 21:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。