2010年06月24日

また入荷しました!前回に続き早い者勝ちのネックレスと指輪です

和歌山県紀の川市のブリーダー

アニマルスタッフ の和田です。

前回大好評のネックレスや指輪が入荷しました

今回も30個しかありませんので、気に入ったのがあれば

早い目に連絡くださいね。

今日は3っつ紹介します。


0736-73-7084

また入荷しました!前回に続き早い者勝ちのネックレスと指輪です
世界にたった一つしかない、あなただけのネックレスや指輪です

着けているだけでみんなの注目間違いなしの商品です

購入していただいた方からも凄く良かったし、何処で購入したのかと問い詰められるようです。

また入荷しました!前回に続き早い者勝ちのネックレスと指輪です
氷りとブルーの石をを閉じ込めたようなネックレスです

白いTシャツにこれ一つでも十分インパクトありますね。


また入荷しました!前回に続き早い者勝ちのネックレスと指輪です



また入荷しました!前回に続き早い者勝ちのネックレスと指輪です
猫好きな方に是非オススメのキーホルダーです

こんなキーホルダー見たことあります?

発想が凄いですね。

また入荷しました!前回に続き早い者勝ちのネックレスと指輪です


また入荷しました!前回に続き早い者勝ちのネックレスと指輪です
アンティークな鍵の横に氷りを閉じ込めたようなネックレスです

ゴールドの玉が高級感を醸し出していますね

黒のワンピースなどに合わせてみるのも、いかがですか?


また入荷しました!前回に続き早い者勝ちのネックレスと指輪です
また入荷しました!前回に続き早い者勝ちのネックレスと指輪です

世界に たった一つしかないアクセサリー達です
ご興味のある方は早い目に連絡くださいね。


0736-73-7084

まだまだこれからも紹介していきますので、お見逃しなく!



Posted by タカさん at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
タカさん!おはよう!!!
先日プレゼントしたネックレス
喜んでくれて親子で使いまわし
してるみたいです^^
今回もカッコ可愛いね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年06月25日 06:54
>2010年06月25日 06:54
>ぽん太の親方
>タカさん!おはよう!!!
>先日プレゼントしたネックレス
>喜んでくれて親子で使いまわし
>してるみたいです^^
>今回もカッコ可愛いね♪

まだまだ 一杯ありますよ

楽しみに待っててくださいね

気に入ったのがあれば連絡下さいね。
Posted by タカさん at 2010年06月25日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。