2010年06月25日

大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス

和歌山県紀の川市のブリーダー
アニマルスタッフ の和田です。



先日紹介したネックレス達
もうお問い合わせを頂き早速お店に来ていただいた方もいらっしゃいました

ありがとうございます。
わんちゃんをオシャレに飼っている方は超敏感ですね。

それでは今日も一部を紹介します



今回は鍵が入っていないタイプを紹介します。

大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
「スティック樹脂の淡水真珠ネックレス」 2,500円
シンプルですが飽きのこないデザインでどんなコーディネートにも合いますね。【完売しました】

大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
「スティック樹脂のメタルマニアネックレス」 2,500円
やっぱり釘はパンク系やメタル系でしょうか?
白い釘を閉じ込めただけでハードなイメージになりますね
私はこういうデザインが好きですね。


大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
「スティック樹脂の素材集ネックレス」 2,500円
真ん中以外が少し磨りガラスのようにぼやけています
氷りに閉じ込められたカラフルなビーズ達のイメージですね
ゼリーの中に沈んだビーズのようにも見えます

あなたなら、どんな洋服に合わせますか?
 【完売しました】

大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
「スティック樹脂の絵の具箱ネックレス」 2,500円
ブルーの絵の具を閉じ込めました
夏はやっぱりブルーが一番涼しく見えますね

ビーチなどでみんなの目を釘付けにしそうなネックレスです。



大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
「ロングロングガムネックレス」 2,500円
食べたくなるような綺麗なネックレスです
ガムの周りに漂うブルーゼリーのようなものが涼しさを醸し出しますね。



大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
「スティック樹脂の素材集ネックレス」 2,500円
カラフルなビーズをいっぱい流し込んだネックレスです
シックな黒のワンピースに合わせてみてもおもしろいかも。



大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
「コインがのぞくクラシカルネックレス」 2,500円
濃い紫色のリングの下から少しだけ見えるコインがオシャレですね
紫の文字で書かれた「ハッピーバースデイの文字」があるので誕生日プレゼントにもってこいのネックレスですね。
おもいっきりオシャレしてサラリと首からかけるだけで、みんなの注目間違いなしですね。



大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
「バースデイプレートを敷いた2段仕込みのネックレス」 2,500円

彼女のお誕生日にこんなネックレスをプレゼントしたら・・・
凄く上品なネックレスですね。


大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
「バースデイプレートとジュエルケースのネックレス」 2,500円
こんなバースデイプレゼント貰った彼女っていますか・・・?
どんな高価なプレゼントよりもインパクトありますね。



大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
「レトロスーベニールの超立体キーホルダー」 2,500円
存在感ありありのキーホルダーですね
バッグのファスナー部分に着けても目立つこと間違いないのキーホルーダーです。



大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
「コラージュリング」 各1,000円

指を通すリングは調整できます
オシャレな方は指先までこだわっていますよね

気分次第でいろいろと交換してみてはいかがですか。


大好評です!一つしかない オンリーワンネックレス
「液体リング」各1,000円

前回も大好評だった液体リングです
こんな指輪をしているのは、あなただけ・・・かも!

液体を透かしてみたときにの感動は・・・
持った人だけの満足感です。



全て一品ものです


ご興味のある方は連絡くださいね


0736-73-7084


メールでのお問い合わせは

http://www.animalstaff.net/form_main.html










Posted by タカさん at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。