2010年08月13日

ダックスのゆずちゃんが嫁ぎました

和歌山県 紀の川市のブリーダー

アニマルスタッフ の和田です。



2010年5月30日生まれのダックスの女の子

「ゆずちゃん」を東京都国立市から迎えに来てくれました。
ダックスのゆずちゃんが嫁ぎました

わざわざ遠いところからお迎えに来てくれたNさんご夫婦です。
http://ameblo.jp/yuzu100530/

ちゃっかり優香も写っちゃいました。



少し前には「あやとくん」が嫁いでいますが、偶然ご近所なんです

向こうに行っても兄弟の再会がありそうで楽しみですね。

http://ameblo.jp/1107ami/
ダックスのゆずちゃんが嫁ぎました
ダックスのゆずちゃんが嫁ぎました

お迎えにきてくれるまでにシャンプーをして綺麗になったところで最後の写真を撮りました。

ダックスのゆずちゃんが嫁ぎました
ダックスのゆずちゃんが嫁ぎました
ダックスのゆずちゃんが嫁ぎました
ダックスのゆずちゃんが嫁ぎましたダックスのゆずちゃんが嫁ぎました

とっても無邪気な「ゆずちゃん」なのですぐに新しい家庭に馴染んでくれそうですね

ダックスのゆずちゃんが嫁ぎました

そして「ゆずちゃん」の兄弟で近所に嫁いだ「トムくん」と
暴れん坊将軍のフレンチブルドッグの「リンちゃん」が駆けつけてくれました。

ダックスのゆずちゃんが嫁ぎましたhttp://ameblo.jp/928rin/

「トムくん」の人懐こさに大感激のNさんたちです

ダックスのゆずちゃんが嫁ぎました

「リンちゃん」を見て「かわいぃ~!」の連呼です。

ダックスのゆずちゃんが嫁ぎました

ダックスのゆずちゃんが嫁ぎました

誰にでも優しい「リンくん」でした。

Nさまへ
「ゆずちゃん」を末永く可愛がってあげてくださいね
わからないことがあれば遠慮なしに連絡くださいね

ブログでの成長記録楽しみにしています。





同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 21:23│Comments(5)仔犬出産情報
この記事へのコメント
ゆずちゃん☆
行ったんやね~(u u)♪
やさしそうな飼い主さんで
きっと幸せになれるなァ~。
。。。よかったね~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年08月18日 15:00
>2010年08月18日 15:00
>ぶひぶひ
>ゆずちゃん☆
>行ったんやね〜(u u)♪
>やさしそうな飼い主さんで
>きっと幸せになれるなァ〜。
>。。。よかったね〜。

ありがとうございます

凄く大事にしていただいています

これからの成長記録をブログにアップしてくれるのが楽しみです。
Posted by タカさん at 2010年08月18日 19:26
はじめまして。
あるペットSHOPで売れ残っていた1月生まれのコーギーを5月に購入しました。
今は家族を癒してくれていますが…
もし、5月にコーギーと私の出会いがなく売れ残ったままなら、うちの子はどうなっていたのでしょうか???
一般的で良いので教えてください。
Posted by 琉璃色HOME at 2010年09月01日 22:01
>2010年09月01日 22:01
>琉璃色HOME
>はじめまして。
>あるペットSHOPで売れ残っていた1月生まれのコーギーを5月に購入しました。
>今は家族を癒してくれていますが…
>もし、5月にコーギーと私の出会いがなく売れ残ったままなら、うちの子はどうなっていたのでしょうか???
>一般的で良いので教えてください。


おはよう(^-^*)/ございます

私の場合でしたらブリーダーをしていますので、オスは種牡にしますしメスは台雌にします

もしくは知り合いのブリーダーに譲ったりします

でも多少、月齢がたった仔犬も小さな子供がいる家庭や留守がちの家庭にはしっかりしていて飼いやすいこともあります。

小さくて可愛いということは弱々しい時でもあるので先程のような家庭には向いている場合もありますよね
Posted by タカさん at 2010年09月02日 08:00
ありがとうございます(*^_^*)
もやもやが解決しました。

確かに、飼いやすく、人は大好きのわりには、ほっとかれるのがなれていて…

犬も自分の時間を持っている感じで…

無駄吠えや無駄な要求がないので、私のところは下の子が3歳なので、とくによっかたな~と感じています。

下の子にあわせ、教えてもないのに触ってもらうまで、ふせをしてまってくれていたり、自転車でこけたのを心配で様子をみにいってたり…

なんといっても癒されてます♪
Posted by 琉璃色HOME at 2010年09月02日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。