2010年10月16日

即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄

和歌山県紀の川市のブリーダー

アニマルスタッフ の和田です。


昨日、ブログを見ていただいたからの連絡や、来店でかなり少なくなってきましたので大急ぎでアップしました。


525円なので、みなさん2~6個くらい買っていただきました

お友達のプレゼントにされる方もいらっしゃいました。



興味のある方は和田まで


0736-73-7084

即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄

若い方達はこういうスカルが付いたのを好まれますね

ブラックプードルに付けると、引き締まってちょい悪風になりました。


即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄

即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄

即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄

透明感のあるピンクなのでマルチーズ、シーズー、ホワイトプードルなどによく似合いますね。

即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄


即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄

凄くインパクトのあるネックレスです

可愛く仕上げるのには、もってこいですね。


即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄

小学生の娘さんと来店されたレッドのプードルに買っていただいたネックレスです

凄くよく似合っていました。

即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄

即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄

昨日、チワワのお客様が購入されました

色違いで全色購入されて、毎日気分次第で付け替えると言っていましたね。


即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄

即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄
パンクロック系にピッタシですね

カジュアルな雰囲気で演出したい場合にはいいですよ。


即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄

即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄

可愛い系にはピッタシです

エレガントな洋服に合わせてみると、一役かってくれますね


即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄



新しくできたブランドの洋服が入荷しました

値段もリーズナブルで2,940円(税込み)です。

今年は、ノルディック風が流行りですね

わんちゃんの世界でも、流行に敏感な方はいち早くわんちゃんに購入していますね。


即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄

凄く収縮性があり立体裁断なので、動きやすくてノースリーブなのでダックスなどにも最適です。

即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄
即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄


即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄

即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄

即効!注文があったネックレスと今年流行のノルディック風柄

連絡お待ちしています


0736-73-7084


同じカテゴリー(役立つ情報)の記事画像
スマートフォン、iPhone用サイト 完成しました
犬用のストローハット(ペーパーハット、中折れ麦藁帽子)登場!
注目度ナンバー1!! わんちゃんの帽子!
お揃いの帽子作っちゃいました!!
うわっ!なんだっ!この超リアルな帽子は!!?・・・
わんちゃんにも良く似合うタートルネック
同じカテゴリー(役立つ情報)の記事
 スマートフォン、iPhone用サイト 完成しました (2012-11-21 17:33)
 犬用のストローハット(ペーパーハット、中折れ麦藁帽子)登場! (2011-07-25 14:51)
 強烈!! 可愛すぎるよ! ポメラニアン (2011-06-12 21:38)
 これからどんどん全国に流通する放射能汚染食品 (2011-06-12 21:20)
 注目度ナンバー1!! わんちゃんの帽子! (2011-06-12 11:00)
 お揃いの帽子作っちゃいました!! (2011-06-11 14:13)

Posted by タカさん at 12:00│Comments(0)役立つ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。