2010年10月17日

歯垢、歯石による内臓疾患のわんちゃんが増えています。

和歌山県紀の川市のブリーダー

アニマルスタッフ の和田です。

最近、わんちゃんの歯周病が増えています

普段から歯磨きをしないで放置しておくと歯石などが付着して、そのまま進行すると心臓病などの内臓疾患になりやすくなっています。


あなたのわんちゃんは、どうですか!?

口臭はきになりませんか?


そんなあなたのわんちゃんに、簡単にできる歯磨き効果のある

デンティースチューズをお勧めします。


Dentees Chews(デンティースチューズ)は研磨効果があり歯垢を減らし、歯石を付きにくくします。

★デンティースチューズは牛肉、牛肉による副産物は使用していません

★防腐剤、人口風味、着色料などを不使用ですので変色することがありますが製品が劣化しているのではありません。


歯垢、歯石による内臓疾患のわんちゃんが増えています。

歯垢、歯石による内臓疾患のわんちゃんが増えています。

歯垢、歯石による内臓疾患のわんちゃんが増えています。

【1回の使用で次のような効果が得られます】

★口腔内の抗原を保護して抑制します。

★ペットにとっての魅力的なアジと食管

★マグネシウム配合で酵素の働きを活発にし、消化を増進します。

★口臭を整えます。

★歯を美しくします。


歯垢、歯石による内臓疾患のわんちゃんが増えています。

【デンティーズチューズの与え方】

★1日に1~2回、ペットに与えてください。

★ペットの規定食の量を10%減らして、その分のカロリーのデンティースチューズ  を与えてください。

★デンティースチューズはダイエットを目的とした食品ではありません。

★デンティースチューズを与えた後は、水を十分与えてください。

★必ず飼い主さんの目の届くところで与えて繰り返し十分噛めているかを確認してください。


歯垢、歯石による内臓疾患のわんちゃんが増えています。
4,5kg未満の犬と猫のためにデザインされています。

10個入り 600円(税込み)


歯垢、歯石による内臓疾患のわんちゃんが増えています。

中、大型犬用

2本入り  600円(税込み)


成分:グルテン、グリセリン、セルロース、リン酸ナトリウム食用脂肪酸、マグネシウム、酢酸、グレープフルーツクローブ


簡単にできる、わんちゃんの歯磨きです

あなたのわんちゃんにも是非試してみてはいかがですか。







同じカテゴリー(役立つ情報)の記事画像
スマートフォン、iPhone用サイト 完成しました
犬用のストローハット(ペーパーハット、中折れ麦藁帽子)登場!
注目度ナンバー1!! わんちゃんの帽子!
お揃いの帽子作っちゃいました!!
うわっ!なんだっ!この超リアルな帽子は!!?・・・
わんちゃんにも良く似合うタートルネック
同じカテゴリー(役立つ情報)の記事
 スマートフォン、iPhone用サイト 完成しました (2012-11-21 17:33)
 犬用のストローハット(ペーパーハット、中折れ麦藁帽子)登場! (2011-07-25 14:51)
 強烈!! 可愛すぎるよ! ポメラニアン (2011-06-12 21:38)
 これからどんどん全国に流通する放射能汚染食品 (2011-06-12 21:20)
 注目度ナンバー1!! わんちゃんの帽子! (2011-06-12 11:00)
 お揃いの帽子作っちゃいました!! (2011-06-11 14:13)

Posted by タカさん at 00:00│Comments(0)役立つ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。