2007年06月14日

プロが辛口評価していきます!!

みなさん はじめまして!

紀の川市で「ペットショップ アニマルスタッフ」を経営している和田といいます

現在、本当に沢山のかたが、ワンちゃんと生活していますよね
ペットというよりも「家族の一員」ですよね

でもペットブームが続く中、「病気で苦しんでいるワンちゃん」が増えているのも事実です
なんといろんな病気の60%がドッグフードによるものなのです

今後、不定期ですが本当にペットオーナーさんが安心して使えるドッグフード、シャンプー、おやつなどをお知らせしていきます

メーカーの言葉だけを鵜呑みせず自分の繁殖犬40頭に与えてみて「毛艶、便の状態」などの
チェックをして合格したものだけを、みなさんにオススメしていますので参考にしていてだければと思います。

それでは今回は初めてですのでこれくらいにして現在生まれているプードルの子犬の写真をみて
癒されてください

近々、ダックスの子犬やジャックラッセルテリアの子犬もお見せできますので楽しみにしていて下さい

2007/02/15生まれのプードルの子犬

プロが辛口評価していきます!!
とっても陽気な性格のブラックの男の子


プロが辛口評価していきます!!
ティディーベアカットの定番色といえばアプリコット??の女の子


プロが辛口評価していきます!!
兄弟の中ではおとなし目のアプリコットの男の子


プロが辛口評価していきます!!
3月22日生まれのレッドの男の子です


興味のある方は、お電話下さい

アニマルスタッフ
紀の川市東野65-1
0736-73-7084
定休日:月曜日
AM10:00~PM19:00



Posted by タカさん at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。