2011年02月06日

ダックスの女の子が嫁ぎました。

和歌山県紀の川市のダックスのブリーダー

アニマルスタッフの和田です。


今日、和歌山市内のWさんが2010年11月10日産まれのミニチュアロングダックスの女の子を迎えに来てくれました。

毛色はブラッククリームです。


名前はメロディちゃんになりました。

ダックスの女の子が嫁ぎました。

ダックスの女の子が嫁ぎました。

奥様は犬を飼うのが始めてだそうですが、

わからないことがあれば何でも聞いてくださいね。

末永く愛育してくださいね。


来週の日曜日は、メロディちゃんの兄弟で男の子のKINGくんが名古屋に嫁ぎます。

兄弟離れ離れですが、みんな幸せになってくださいね。


同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 17:50│Comments(0)仔犬出産情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。