2011年02月07日

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

和歌山県紀の川市のブリーダー

アニマルスタッフの和田です。

今日は、定休日だったので夕方、ご近所に住むアメリカン大好きな岩田さん家にお邪魔しました。


理由は、近々アップするトイプードルの子犬たちの写真を撮るためのロケハンです。

とにかくアメリカンライフが大好きな岩田さんです。


ジャックラッセルテリアのポンズとチワワのViVi、そして娘の優香でお邪魔しました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

早くここでトイプードルの子犬写真を撮ってみたくなりました。

さっそくポンズとViViの写真を撮ってみました。

いろいろなアメリカングッズがあるので、これを使って可愛い写真が撮れそうです。

優香も喜んでいたので写真を撮ってみました。


プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

こんなアメリカンライフに憧れますね。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

プードルの子犬写真撮影のロケハンに言ってきました。

岩田さんありがとうございました



Posted by タカさん at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。