2011年02月08日

見てっ!トイプードルの子犬達!

和歌山県紀の川市 トイプードルのブリーダー

アニマルスタッフ の和田です。

2010年12月30日産まれのトイプードルの子犬たちがこんなになりました。

レッドの女の子 1匹

アプリコットの女の子 1匹

アプリコットの男の子 2匹

新しい家族になってもらうのは、今月末を予定しています。

今、この子犬を予約していただいた方は血統書に、あなたの考えた名前を登録できますよ。


【お問い合わせは】

0736-73-7084 和田まで


それではレッドの女の子からです。

見てっ!トイプードルの子犬達!

見てっ!トイプードルの子犬達!

人懐こいのでカメラの方にシッポを振りながら飛んできました

あなたの家族に迎えてあげてください。


見てっ!トイプードルの子犬達!

見てっ!トイプードルの子犬達!

見てっ!トイプードルの子犬達!

見てっ!トイプードルの子犬達!

見てっ!トイプードルの子犬達!

次はアプリコットの女の子です。

見てっ!トイプードルの子犬達!

ソフトな毛色なので優しい感じがします。

真っ黒なお鼻がチャーミングですね

プードルの人気は、カットで楽しむことができることです

抜け毛と体臭が少なく、頭がいい犬種です。

忍耐強いので、小さなお子さんがいる家庭でも大丈夫ですよ。


見てっ!トイプードルの子犬達!

見てっ!トイプードルの子犬達!

見てっ!トイプードルの子犬達!

見てっ!トイプードルの子犬達!

アプリコットの男の子2匹の紹介は、明日になります。

お楽しみに(*^▽^*)



この子犬に興味のある方は

0736-73-7084

和田まで







同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事画像
可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね
和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』
明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん
ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち!
ますます可愛いトイp-ドルの子犬達
見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち!
同じカテゴリー(仔犬出産情報)の記事
 可愛い顔のトイプードルをお探しの方は、是非見てくださいね (2012-05-22 22:56)
 和歌山市に嫁いだトイプードルの『チュラちゃん』 (2011-09-23 21:55)
 明日 五島市に嫁ぐプードルのMikuちゃん (2011-09-21 22:55)
 ちっちゃいけど可愛いアプリコットプードルの子犬でち! (2011-09-20 22:10)
 ますます可愛いトイp-ドルの子犬達 (2011-08-07 23:25)
 見て~!メチャメチャ可愛くなったトイプードルの子犬たち! (2011-08-01 17:51)

Posted by タカさん at 21:51│Comments(0)仔犬出産情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。