2011年02月16日

店内 模様替え中!!

和歌山県紀の川市のブリーダー

アニマルスタッフ の和田です。

今日、今年一回目の店内模様替えをしました。

まだ完成していませんが、来店していただいた方には・・・

「オッ!!」と言うような店内にしてみようと思います。


部分的に写真を撮りましたが、全容は来店していただいた方のみのお楽しみ(*^▽^*)

店内 模様替え中!!
12月30日産まれ、レッドのトイプードルの女の子も撮ってみました

光の回り方が、前よりよくなった感じです。


店内 模様替え中!!

「アタチのお迎えは誰でちか?」

店内 模様替え中!!

店内 模様替え中!!
マスコット犬のアプリコット プードルのCoCoは食事中!

食べたら撮影のお手伝いしてもらうからね。


店内 模様替え中!!
結構好きな光の当たり方です。

店内 模様替え中!!

店内 模様替え中!!


奥さんの趣味で、店内には緑を置いてリラックスできるように・・・

店内 模様替え中!!

店内 模様替え中!!

店内 模様替え中!!

店内 模様替え中!!

店内 模様替え中!!
人気のネックレスです。トリミングのあとにワンポイントで購入される方が多いですね。

なんたって525円ですから・・・(^O^)


店内 模様替え中!!
私がリメイクしたビンテージ風オーバーオールです。

店内 模様替え中!!

店内 模様替え中!!
カントリー風に撮ってみました(-^□^-)

店内 模様替え中!!

是非、来店してくださいね。

トイプードルのCoCoがお出迎えしますね(=⌒▽⌒=)


店内 模様替え中!!



Posted by タカさん at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。