2011年05月11日

アメリカ調査でチェルノブイリを超えたことがわかりました

和歌山県紀の川市 アニマルスタッフの和田です。

今日は、気になる情報をお知らせします。

新聞にも掲載されていましたが、本当にどれが本当の情報か・・・

それとも、誤魔化されているのか・・・


この情報は、かなりショックでした。

「文部科学省及び米国DOEによる航空機モニタリングの結果」

http://ameblo.jp/kk5160/entry-10887607390.html










Posted by タカさん at 20:51│Comments(3)
この記事へのコメント
大変な事態ですね〜!
まだ 良い方法も見つかってないとか…
Posted by 梓ママ at 2011年05月12日 13:45
他にもネット上にはいろんな情報があって、リアルタイムに風がながれている画像があり、世界中に放射物質が流れています。

もちろん日本全土にもです。

原発はコントロールできないことが解りました。


でも もう手遅れかもです。
Posted by タカさん at 2011年05月12日 14:03
他にもネット上にはいろんな情報があって、リアルタイムに風がながれている画像があり、世界中に放射物質が流れています。

もちろん日本全土にもです。

原発はコントロールできないことが解りました。


でも もう手遅れかもです。
Posted by タカさん at 2011年05月12日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。