2008年12月09日

たまには、「まったり」もいいですね

昨日、月曜日は定休日

子供たちが学校に行っている間、ウチのワンコ達と「まったり」とした時間を過ごしました


CDを聞きながら、ゆっくりと時間が流れるのも、たまにはいいですね


ワンコ達も、そんな私を気遣ってか、同じように「まったり」していました


たまには、「まったり」もいいですね

ウチのジャックラッセルテリアでは、一番 古株の「マイロばあちゃん」
若い頃は、お転婆でしたが今は随分落ち着いて貫禄がでてきたみたいです

マイロの子供や孫がいっぱい生まれましたが(スムース、ラフ、ブロークン)、みんな幸せに暮らしているそうでなによりですik_94




グッタリいい気分のマイロたまには、「まったり」もいいですね





一番甘えん坊は、ブラックタンのロングチワワ「ViVi」です

ひざの上に乗ってくると、マイロ達が近づくと「ワンワン」吠えて追い払います

とにかく私には「ベッタリ」の「ViVi」です
たまには、「まったり」もいいですね




そして最後は、和田家の「暴君」、ブロークンのジャックラッセルテリア

「ポンズ」です

まだまだ、若いのでイタズラの限りをつくします

壁紙、家具などを噛みまくりなので、コチラも対策に追われますが

最近、やっと分別が解ってきたみたいです

たまには、「まったり」もいいですね




みんな、一日「まったり」していました

なんにもしないけど、ゆっくりと時間が流れるのもいいですね

「スローライフ」が好きになりそうです



近々、「ポンズ」のお母さん「ジン」がお産しますので、またアップしますので

見に来てくださいね


「スムース」「ラフ」「ブロークン」、なにが生まれてくるか

楽しみです。





同じカテゴリー(家族)の記事画像
遠くに行っても近くにいる!?
【ナナちゃん いってらっしゃい!】
【18日(水)に私、嫁ぎます!】
【ラブラドールレトリバーのラブちゃんが嫁ぎました】
【凄く大切にされているんですね! 安心しました】
【トイプードルのソラちゃんが嫁ぎました】
同じカテゴリー(家族)の記事
 遠くに行っても近くにいる!? (2011-03-21 15:51)
 【ナナちゃん いってらっしゃい!】 (2009-11-19 10:05)
 【18日(水)に私、嫁ぎます!】 (2009-11-17 10:00)
 【ラブラドールレトリバーのラブちゃんが嫁ぎました】 (2009-11-13 21:50)
 【凄く大切にされているんですね! 安心しました】 (2009-11-07 00:14)
 【トイプードルのソラちゃんが嫁ぎました】 (2009-11-04 22:32)

Posted by タカさん at 00:59│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。