2009年11月17日

【18日(水)に私、嫁ぎます!】

9月4日産まれのトイプードルの女の子が嫁ぐ予定です




18日(水)に和歌山県紀の川市のKさまが迎えに来てくれます




名前はNanaちゃんと付けて頂きました。







お家には4歳になる男の子のトイプードルがいるそうです

もうすでにお婿さんは決定していますね(*^▽^*)




【18日(水)に私、嫁ぎます!】

まんまるな目で愛嬌のある性格です




すぐにSさん家のお婿さんプードルと仲良しになってくれるでしょうね



【18日(水)に私、嫁ぎます!】
【18日(水)に私、嫁ぎます!】
【18日(水)に私、嫁ぎます!】




【18日(水)に私、嫁ぎます!】
「もう私にはだんな様がいるんでちか?」

【18日(水)に私、嫁ぎます!】
「どんな男前なんでちかね?」


【18日(水)に私、嫁ぎます!】
「早く逢って見たいでち!」

「向こうもワタチに一目ぼれしてくれるでちかね?」



【18日(水)に私、嫁ぎます!】
「絶対に一目ぼれさせるでち!  うん!」



 「自信あるでち!」


【18日(水)に私、嫁ぎます!】

「ヨロシクネ!」




「でちik_83!」






同じカテゴリー(家族)の記事画像
遠くに行っても近くにいる!?
【ナナちゃん いってらっしゃい!】
【ラブラドールレトリバーのラブちゃんが嫁ぎました】
【凄く大切にされているんですね! 安心しました】
【トイプードルのソラちゃんが嫁ぎました】
【ボク幸せになります!】
同じカテゴリー(家族)の記事
 遠くに行っても近くにいる!? (2011-03-21 15:51)
 【ナナちゃん いってらっしゃい!】 (2009-11-19 10:05)
 【ラブラドールレトリバーのラブちゃんが嫁ぎました】 (2009-11-13 21:50)
 【凄く大切にされているんですね! 安心しました】 (2009-11-07 00:14)
 【トイプードルのソラちゃんが嫁ぎました】 (2009-11-04 22:32)
 【ボク幸せになります!】 (2009-02-09 03:06)

Posted by タカさん at 10:00│Comments(6)家族
この記事へのコメント
私もトイプー飼いたいなあ…

でも…私の安月給じゃ、来てもらえないわ
Posted by チェリー at 2009年11月17日 18:20
>2009年11月17日 18:20
>チェリー
>私もトイプー飼いたいなあ…
>
>でも…私の安月給じゃ、来てもらえないわ


チェリーさんへ

そんなことないですよ
ショッピングローンも取り扱いしていますよ
Posted by タカさん at 2009年11月17日 18:37
そっかぁ~ソラの兄弟もお嫁に行っちゃうんですね~
 nanaちゃんもうお婿さんが決まってるのね(@´゚艸`)
 きゃわいぃ~~ものねnanaちゃん
 幸せになって(´ェ`*)ネッ

 明日よろしくお願いします。<(_ _*)>
Posted by ソラソラ at 2009年11月17日 21:41
ソラさんへ

ソラちゃんもいずれお嫁さんが欲しくなるかも・・・

NANAちゃんのお婿さんは4歳らしいです

またいつの日か仔犬を連れて遊びに来てくれるのが楽しみです。


ソラちゃん男前にするぞぉ~!
Posted by タカさん at 2009年11月18日 00:49
Nanaちゃん、急にひとりになったら寂しいけどお兄ちゃんが居て良かったねぇ〜
Posted by MIU PAPA at 2009年11月18日 09:51
よかったね~。
可愛いNanaちゃん。(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月18日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。