2009年02月09日

【ボク幸せになります!】



昨日、2月8日(日) 2008年12月20日生まれの


ジャックラッセルテリアの男の子が芦屋市に嫁いで行きました。




お迎えに来てくれたのは高島さん家族です。


凄く美人の三姉妹に見つめられて幸せそうでした。




名前も『小太郎くん』と名づけていただきました。



佐代子ちゃん、佳乃子ちゃん、真織子ちゃん


これからも『小太郎くん』を末永くよろしくお願いします。


【ボク幸せになります!】

おっとりしたジャックラッセルテリアですが


環境に慣れ始めると、イタズラもし始めます。


3人の愛情で「しつけ」をお願いしますね。


【ボク幸せになります!】

「ボクは、破壊王だじょ!」


【ボク幸せになります!】

「でも、大目に見てね」


【ボク幸せになります!】

「ダメなの・・・?」


【ボク幸せになります!】
【ボク幸せになります!】

「叱られすぎたら、こんな顔で泣いちゃうぞ!」

【ボク幸せになります!】

「どうぞ、これからもよろしくデチ!」























同じカテゴリー(家族)の記事画像
遠くに行っても近くにいる!?
【ナナちゃん いってらっしゃい!】
【18日(水)に私、嫁ぎます!】
【ラブラドールレトリバーのラブちゃんが嫁ぎました】
【凄く大切にされているんですね! 安心しました】
【トイプードルのソラちゃんが嫁ぎました】
同じカテゴリー(家族)の記事
 遠くに行っても近くにいる!? (2011-03-21 15:51)
 【ナナちゃん いってらっしゃい!】 (2009-11-19 10:05)
 【18日(水)に私、嫁ぎます!】 (2009-11-17 10:00)
 【ラブラドールレトリバーのラブちゃんが嫁ぎました】 (2009-11-13 21:50)
 【凄く大切にされているんですね! 安心しました】 (2009-11-07 00:14)
 【トイプードルのソラちゃんが嫁ぎました】 (2009-11-04 22:32)

Posted by タカさん at 03:06│Comments(4)家族
この記事へのコメント
いいところに嫁いでいってよかったですねo(^-^)o

幸せになって欲しいですねぇ!
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月09日 18:55
新野上野中央さんへ

凄く大切にしてくれています。

今日も連絡があり、「溺愛」されていますね。

こういう家庭に嫁いだわんちゃんは幸せですね。

ここまで育てた甲斐があります。
Posted by タカさん at 2009年02月09日 23:55
大事にしてくれそうな
飼い主さんたちですねー^^

きっと幸せになると思います!!
Posted by shiba at 2009年02月10日 10:42
shibaさんへ

3姉妹ですので、優しく交代に育ててくれるでしょうね。

本当に私の仔犬は、いいところにばかり嫁いで行くので

心配はしていませんし、むしろうれしいですね。
Posted by タカさんタカさん at 2009年02月10日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。