2009年12月21日

ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!

今日、ブログで知り合いになったEprecious〈イープレシャス〉 さん

が名古屋からお姉さんと甥っ子さんの3人でチワワのルビィちゃんをシャンプーに連れてきてくれました。




約1ヶ月前に、避妊手術をして落ち着いてからプチ和歌山旅行を計画していただいていまして、今日来ていただけました。




本当に遠い所ありがとうございます




ブログというツールを通じて知り合えたことに感謝します。


ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!

ルビィちゃんのシャンプーをしている間に、ウチのViviと記念撮影です。


しかし、なんという美人姉妹なんでしょう・・・(ノ゚ο゚)ノ





ビックリしました((゚m゚;)


ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!
ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!

 優香とも一緒に記念撮影していただきました

ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!



それではルビィちゃんのシャンプーです

ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!

「ココは何処でちか!?」


「ワタチは何をされるでちか?」


        少し不安そうなルビィちゃんです

それではシャンプー前に身体の汚れを浮かす「ハッピー&バスタイム」に約10分入浴してもらいます。

ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!

そしてシャンプーです

ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!

リンスを付けて少し放置している間に「温泉」を作っています

ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!

「マダでちか?」


「温泉に入るとどうなるのでちか?」



体臭が約1ヶ月消えて皮膚に潤いを与えますよ


今夜は、グッスリと眠れますよ


ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!

大人しく温泉に入ってくれているルビィちゃんです。



ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!

温泉に入ってサッパリした顔のルビィちゃんです

ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!
ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!

 「ふぅ~! サッパリしたでち!」

ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!


ドライングの前にタップリとトリートメントを散布します

ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!

乾燥後、足の無駄毛処理をして、今回は下顎のヒゲだけを

カットということです。


ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!

ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!
ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!



そして最後に選んでいただいた可愛いリボンを付けます

ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!
ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!

「可愛くなったでちか?」


「ワタチまたまた美人になったでちか!?」


ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!


「ママァ~!  迎えに来てちょうだ~い!」

可愛いネックリボンも付けましょうね!

ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!







最初に迎えに来てくれたのはEprecious〈イープレシャス〉 さんの

お姉さんでした。


ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!


優香もルビィちゃんをだっこさせてもらいました

ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!

しかし・・・Viviと似ているけどルビィちゃんの可愛さは別格です



性格も抜群だし凄く好感が持てます。



そして、いよいよEprecious〈イープレシャス〉 さんの所へ

ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!

凄く絵になります


     そして最後にViviとルビィちゃんの記念撮影です

ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!



今日は凄く寒い中本当に遠いところありがとうございました


そしてお土産まで頂いちゃいました


クリスマス用の可愛いチョコレートと名古屋黄金缶のえびせんべいです。

ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!


優香と母親のチョコレート争奪戦が始まっていました(*^▽^*)



そして袋を開けると凄い香ばしいえびせんべいです



サクッとした美味しさでお茶とのマッチングが最高です。


ブログで知り合った輪が広がりこんな遠くからも来てくれました!


今度は私達が名古屋にいったときは遊んでくださいね



今日はありがとうございました(-^□^-)


帰りに寄った「らぐまんラーメン」はどうでしたか?



名古屋にはない味かもしれませんねo(^-^)o









同じカテゴリー(トリミングに来てくれた天使たち)の記事画像
ゴールデンウェークに東京遊びに来てくれたダックス達
もうすぐハロウィンだから・・・
見て見てっ!シャンプーに来てくれた可愛いわんこ達!
ダックスのゆずちゃんが来店してくれました
【親子愛っていいですね】
【その名は”専務” 実はパグなんです】
同じカテゴリー(トリミングに来てくれた天使たち)の記事
 ゴールデンウェークに東京遊びに来てくれたダックス達 (2011-05-05 22:05)
 もうすぐハロウィンだから・・・ (2010-10-18 12:00)
 見て見てっ!シャンプーに来てくれた可愛いわんこ達! (2010-10-11 23:00)
 ダックスのゆずちゃんが来店してくれました (2010-09-20 01:51)
 【親子愛っていいですね】 (2010-06-19 12:00)
 【その名は”専務” 実はパグなんです】 (2010-06-13 11:00)

この記事へのコメント
本当や~~(∩´∀`)∩オォ♪
すごく素敵な美人姉妹さん! そしてかわいいルビーちゃんが良く似合うわ~
 遠いところから来店していただいてブログの繋がりってほんと
 凄いですね~♪
Posted by ソラソラ at 2009年12月21日 16:11
>2009年12月21日 16:11
>ソラ
>本当や〜〜(∩´∀`)∩オォ♪
>すごく素敵な美人姉妹さん! そしてかわいいルビーちゃんが良く似合うわ〜
> 遠いところから来店していただいてブログの繋がりってほんと
> 凄いですね〜♪

そうでしょ

凄く美人でしょう

本当にblogを通じて知り合えたことに感謝します

そしてウチから巣立ったソラちゃんの成長記録が見れることにも感謝します。
Posted by タカさん at 2009年12月21日 17:00
ほんまにキレイな姉妹(@@)
それに可愛い優香ちゃん♪
目の保養になりました^^
ルビィちゃんおとなしくてかわいい~ね~!
ブログで知り合えて和歌山まで来てくれるなんて
タカさんなかなかないよ!
これもやっぱりタカさんの人柄?ブログ柄ですね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月22日 19:25
ぽん太の親方さんへ

名古屋は美人が多いのかなぁ?

実物は写真より本当にビックリする美人でしたよ

ルビィーちゃんも気品のある可愛いチワワでした


ブログを通じて親方さんやいろんな方と知り合えたことに感謝です

これからもヨロシクです。
Posted by タカさんタカさん at 2009年12月22日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。